平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

やっと見つけました\(^o^)/

2012-11-23 21:57:33 | グルメ

小さい頃から大好きだった日清製粉の焼きそば

友人にタイ製の物があると聞いて、パッケージまで教えてもらい

探してたんですが、なかなか見つけられず、でも先日ついに見つけましたぁ

早速作ってみましたが、変わらない味と後・・・・やっぱりピリッときましたが美味しい

ちょっと小さめですが、1袋20円。。毎日食べても良いかも~~です


最新の画像もっと見る