平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

久々のヒット^^

2012-12-11 19:56:42 | 日記

ずっと前から買おうかなぁ・・使うかなぁ・・・と迷っていたんですが

ちょっとシンプルで、使いやすそうなジューサーミキサーを見つけて

絶対割れない容器ですからと鼻息の荒い定員さん。

どんなに大きな氷でも粉々にしてくれるiceスイッチ

思い切って買いました

今マイブームはスムージーとグリーンスム―ジー

料理にも大活躍してくれそうです

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行りの… (yu.k)
2012-12-12 01:43:12
スムージーU+203CいいねぇU+203C
昨日、蒼が滑り台で顎ぶつけた拍子に口の中噛んだと連絡があって、ビックリしたけど、大した事なくてよかったよU+256D(U+E51¯U+2313¯U+E51)U+256E
いいでしょ^^v (trueh-gen)
2012-12-12 09:15:11
おねぇが迎えに行ってくれたみたいで
良かったね。
この優れもの君200vも手伝って
iceのボタンを押したら氷がみるみるうちに
サラサラに^^出来たら止まる
ちょっと感動ものです
ほーっ! (gon)
2012-12-14 12:47:52
暑いバンコクで活躍しそうですね(^o^;
優れものです^^v (trueh-gen)
2012-12-14 22:21:42
デザインも凄くシンプルで、
後片付けも簡単です。
またまた色んな料理の助っ人君に
なってくれそうな予感です
忘年会 (SUMIKO)
2012-12-31 13:11:23
糸さんご夫婦で来てくれました。
結構な人だったんですよ!!

ミキサー、、私もほしいと思ったのですが、、、近くで800Bで、おもちゃ見たいのしかなくて、
「え~~こんなので800Bもするの!!」で、あきらめました、、けち臭い!!

コメントを投稿