平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

名前は???^^

2012-11-24 14:00:20 | 日記

久々パラゴンという果てしなく?!でっかいデパート・パラゴンに行きました

しばらく行かないと様変わりに、付いていけず

食品売り場も凄く整頓されておりました

いつもここに来ると鮮魚コーナー

ちょっと美味しくなさそうな・・・一団でした。

うーーん深海魚っぽいですよねぇ・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~すごいヤツ (suri-riba)
2012-11-24 19:19:17
さかなクン睨みつけているみたい。あの口すごい。
ぺろっと舌を出しているヤツもいるぞ!
硬そうですよね><。 (truth-gen)
2012-11-24 19:46:25
お世辞にもとても可愛い!とも美味しい!とも
言えない感じですが、良く見ると
丸丸お目目は愛嬌あるかなぁと?!
近づけはしませんでしたが^^ゞ

コメントを投稿