旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

よい子の味方~新米保育士物語~ 途中報告

2008-11-27 17:38:54 | 嵐 ドラマ
先週から見はじめましたが、地道にみています。8話めを見終わり、あとは最終話の2時間スペシャルです。

2003年のものなのでもう5年前ですが、あどけない少年ぽさを残した茶髪の翔くんの笑顔がたっぷり見れます
一生懸命な感じがちょっと素に近いのかななんて思います。
子ども達に対する笑顔が本当に優しそうで、楽しそうで
へこんでいる顔もそれはそれでかわいい。
それに少しポチャッとした唇がホントに、きれい

7話には、相葉ちゃん、8話には大ちゃん、9話は松潤が出ます

これだけ翔くんが見れて、他のメンバーのおまけもついて、それだけでも十分な感じでしたが、ドラマとしても私は結構うるうるきちゃっていい話です。

ちょっと、ベタといえばベタな話ではありますが、でもすごくそうよねって共感できる部分は多いのです。

また、最後まで見終わったらら、ドラマの感想かきますね。