旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

1日遅れだけれど・・お誕生日おめでとう

2008-11-27 18:02:36 | 嵐歴 ・メンバーへの気持ち
大野くん、大ちゃん、智くん、リーダー 28歳のお誕生日おめでとう

昨日は、嵐友達と映画を見に行っていたので、一緒にケーキでお祝いしました。

嵐に興味を持ち始めた時、最初は大ちゃんの魅力になかなか気付かなかったけれど、一度あなたを知るようになるとどんどん引き込まれていくのがわかります。

アーティスティックな才能は本当にすごいですよね。
あのきれいな高音、嵐の曲で大ちゃんの響く高音はなくてはならないものですよね。
絵やフィギュアもすごい。独学ということですが、趣味の領域を完全に超えてしまっていますよね。
それにダンス、大ちゃんのしなやかなそれでいて、キレのある踊りには思わず目が吸い寄せられていきます。
そして、今年は魔王、本当にカッコよかったです。

それに、やっぱり嵐のリーダーです。
大ちゃんが、あのふわっとした雰囲気と優しさでメンバーを見守っているからこそ、あの嵐5人の仲の良い空気感が保たれているのだと思います。
それでいて、歌でもダンスでも演技でも誰にも真似できない絶対的なものを持っているから、説得力がある。

大ちゃんの舞台をまだみたことがないのです。
来年は大ちゃんの舞台も見たいし、ドラマもやってほしい(テレビ局の皆様、お願いです!)
そして、何よりコンサートでガンガン踊る大ちゃんが見たいです