旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

知念くんと大ちゃん

2009-05-11 10:05:42 | 嵐 それ以外

今朝のWSの芸能ネタは、忌野清志郎さんの葬儀の様子と、森光子さんの放浪記2000回記念がメインですね。

清志郎さんについては、私自身は本当に代表曲しか知らないんですが、私が好きな矢野顕子さんとか、坂本龍一さんとも一緒にやったり交流のあった方だし、同じ時代を生きていたということで、亡くなられて寂しいなという気持ちです。
ガンがら復活されてコンサートもやって「すごい!がんばってほしいな」と思っていた矢先でしたので、正直訃報をきいた時はびっくりしましたが・・。
お葬式の様子をみていて、改めて清志郎さんの大きさを感じましたし、こんなふうに惜しまれるのもすごいなと思いました。
お友達で大ファンの子がいたので、きっと献花にいっているんだろうなって思いました。



森光子さんも、89歳であの偉業すごいですよね。
女優さんとはいえ、89歳とは思えないほど、きれいだししっかりしているし、すごすぎる。
お祝いにマッチさんとか、東くんとか駆けつけていましたが、客席のジャニーズの人達が並んでいる中に、大ちゃんと相葉ちゃん発見(嵐代表ですね)
黒っぽいスーツを着て先輩後輩に混じり、神妙な顔つきの二人でした。

そして、この前のエントリーで、知念くんが櫻井くんに憧れます、とJ-WEBで書いていたことを書いたのですが、そういえば知念くんっていえば「尊敬する人は大野くん」だったじゃないって思って、知念くんが書いたバックナンバーずっと見てみたら・・・
でてくる、でてくる・・彼はどれだけ大ちゃんのこと好きなんだか・・

ほぼ、毎回何らかで登場ですもの。
嵐のコンサートも観に来ていたみたいだし、魔王、うたおにも当然チェック。
ポポロの取材で一緒に仕事ができたことも、すごく嬉しかったようでした。
書いているものから、好きあこがれっていう気持ちが伝わってくるのよね。

一気に好感度アップですよ。
うちの息子にかぎりなく年が近いし、完全に親目線ですが、
あこがれの大ちゃん、翔くん、嵐くん達をめざして頑張ってねという気持ちになりました。


web拍手を送る