旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ更新

2009-05-11 01:08:13 | オトノハ

今日は、10日(といっても、もう次の日になってしまっていますが・・)
オトノハ更新です。

相変わらず、楽しそうで仲良さそうな櫻井家の会話からはじまりましたが、この会話の相手ってお母さん?妹さん?弟さん?(お父さんではないんじゃないかな・・たぶん・・)

それにしても、安藤さんの呪縛から逃れられない翔くんですね(笑)


でもね、何気にすごいなって思ったのは、ドリームチャンス以降、一気撮りなんですね。

よく映画とかは長回しでとったりするとききますが、今回のドラマも生放送的緊迫感をだすためなんでしょうか、結構長回しですよね。

前にたまたま、あるドラマのロケに遭遇した時、ホントにこんなに細かく割るんだと思うほど、1シーン1シーンわけてとっていたので、いろいろなんだなと思いました。

ということは翔くんはあれだけのセリフをちゃんと覚えて、立て板に水のごとく言って演じているわけで、台本を食べちゃいたいと言っていた気持ちもわかる気がします。

相手役(今回は浅野ゆうこさんでしたが)も、かなりハードですよね。


翔くんの文章に笑いながらも、尊敬です。



話しはかわりますが、今日(昨日?)は、母の日

我が家の中3と小6は、母の日のプレゼントに、1日家事代行ということでがんばってくれました。

朝は、ドーナツを買ってきたんだけど、昼はサンドイッチを作ってくれて、お掃除も一応してくれて、夜ごはんも作ってくれて(お刺身と冷奴でしたけど)、お風呂掃除をしてお風呂も入れて、洗濯物もたたんでくれて・・
ありがとう よくがんばってくれました。何よりのプレゼントでした
一緒にサポートしてくれたダンナにも感謝です


おかげ様で、今日はPCいじって、読書ざんまいでよい休日をすごさせてもらいました。(最近、特に休日は1日ごはんとお弁当に追われているので)
そして、本やに行って雑誌類もチェックして、取り寄せていた本を受け取るついでに図書館の雑誌もチェックして・・

あまりにもたくさん一気にみたんで何が何だかわけわかんなくなっちゃったのですが・・

POTATOのスーツ姿の嵐くん達、ステキでした。
翔くんとニノのメガネ姿、◎でしたね。
あと、なんか潤くんのああいう感じのスーツ姿もとっても新鮮で!

雑誌名忘れちゃったけれど、翔くんが子どもたちとうつっているグラビアもとってもよかった。何かとっても自然でね。
ニノが今度お父さん役やるけれど、幼稚園くらいの子といてお兄さんかお父さんか微妙な年齢にさしかかってきていますよね。
まあ、どちらにしてもステキなのでかまわないんですが・・

あと、6月号MOREのニノのキャッチボール写真も、すごく自然な笑顔で「この写真好き」って思いました。
たまたま、図書館にニノの「一途」がのっているバックナンバーが2冊ほどあってみたんですが、nonnoといい集英社さん、いいお仕事してくれていてありがとう
「一途」って、ビジュアルもインタビューも両方いいですよね。(全部みたわけではないけれど、みた範囲では)
ニノが話している内容もビジュアルも男前で。
(私の中でニノ評価はどんどんあがっている感じです

あと、他のブログさんでみて、いってみたのですが、J-WEBでは、斗真くんが5月8日「VS嵐」の収録の話をとりあげていて、ニノとの会話が何か目に浮かぶようで楽しかったし、知念くんが4月26日アップのもので、翔くんにすごく憧れているという話を書いていて嬉しくなっちゃいました。




ということで、のんびりした休日のといりとめのない記事でした。



web拍手を送る
  



 


 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららな)
2009-05-11 08:26:46
おはようございます!

昨日は良い母の日だったようで良かったね♪
うちは。。
フツーの日でした。。
私の機嫌が悪いので、子供2人でコンビニに行ってプリンを買ってきてくれたけど。(笑)
息子の方がなんか気を遣ってたかな~。

翔ちゃんのソロ企画(Winkupだよー)良いよね♪
表情が自然で。
あんなパパになるのかなーって想像しちゃった。

MOREの「一途」
むふふ。。ニノちゃん良いよねー。
私はあの連載でニノちゃん担を名乗ったので。。
思い入れは格別よ~。
返信する
ららなちゃんへ (タルタル)
2009-05-11 10:17:35
コメありがとう。

>あんなパパになるのかなーって想像しちゃった

まあ完全パパよね(笑)、ホントに自然な感じでステキでした。

「一途」は良いよね。他のものに比べても格別だと思うわ。
何か、素直な感じがでてるというのかな・・
ビジュアルも、どの写真もいいしね。

バックナンバー全部チェックしたいなって思いました。
返信する