旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ブラッディ・マンデイの成宮くん

2008-11-12 18:05:31 | ドラマ
ちょっとたちますが、ブラッディ・マンデイの第5話終わりましたね。
いよいよ、Jこと成宮寛貴の登場です。
もちろん、第4話でもちらっとでてきていましたが、いよいよ本格的にです。
ブラッディ・マンデイ自体は、秋クールでかなり気に入ってちゃんとみているドラマの1つなのですが、その話はまた別に・・・。
今日は成宮くんです。

成宮くんって、このJみたいにテンション高め、ちょっといっちゃっているような役をやっている時って、目が離せません。
まじめな役だったり、ふつうの人っぽい時もそれなりにかっこいいけれど、ちょっと変わっていてふりきれてしまっているような時の方がキラキラしていて、その役をすごく楽しんでいる感じが伝わってくる気がするのです。
ちょっと前だけど、「高校教師」(上戸彩がでていた最近の方です)のホストの上谷悠次役・・・本当にあぶない奴なんだけど、目がはなせない。
割合最近だど、「ハチミツとクローバー」(ドラマ版です)の森田役、
あと、今、深夜に再放送していますが、「stand up!」のうだやん役。
どれもテンション高めでこういう役をやっている時は、ホントに目からキラキラがでているんじゃないかと思うくらい。
あと、蜷川さんの舞台「お気に召すまま」のロザリンド役、女っぽさもあり、女と男をいききする部分あり、全体におしゃべりのテンション高めの役でよかったです。