旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

嵐 バトン

2009-03-28 15:23:11 | 嵐 それ以外
お友達バトン、ゆきぼんちゃんからまわってきました。

バトンってはじめての経験なので、いまひとつよくつかめていない気が・・
皆様のを参考に、やってみますね。
もし、違っていたらごめんなさい。



回された方は3日以内に回答してください
嘘偽りなく、答えてください
ルールを守れない場合は罰ゲーム有りです
次に回す10名を指名してください

(ともだち少ないんで・・どうしたらいいかなあ)
ちかさん、なおみさん、お忙しいところ申し訳ありませんが、お願いしてもいいですか?



・この2名との共通点は?
嵐くん大好きこと
ちかさんとは、年代はたぶんちかさんの方がお若いと思うけど、男の子がいることが共通かな。
なおみさんは、たぶん年代近いと思うのですが。


・この2名との出会いは?
私が、ブログにコメントをいれさせていただいたのがきっかけだと思います。


・この2名と今後どうしていきたい?
これから先も、ブログ読ませていただいて、おつきあいできれば・・うれしいです。


・2名は自分のことどう思っているか?
エーッ、どうなのかな。
まあ、ブログに遊びに来てくださったりもしているので、嫌われてはいないんじゃないかなーと


・2名とけんかしたことある?
いえ、ないです。


・2名とは一生のお友達?
いやー、数あるブログの中でご縁が持てたので、こんな私でよければ、長くおつきあいいただければうれしいです。



・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
私が、コメントを入れさせていただいたのが最初だった気がします。


・今の印象は?
何か、すごく包容力があって温かくて、陽だまりのような印象です。


・送り手のいい所は?
優しいところ


・送り手のダメな所は?
あるかなあ?嵐くん達に、あまあまなところ?(笑)


・送り手の好物は?
潤くん&嵐くん


・好きなまんがは?
昔は、くらもちふさこさんとか、大和和紀さんが大好きでした。
最近は、こどもと「名探偵コナン」読んでいました。


・好きなお酒は?
基本、お酒は好きですが・・逆にそんなに嫌いなお酒はないかな。(いえいえ、大酒のみではありません。量はそんなに飲まないけれど、お料理や、場に合わせて楽しみたいかも)


<PULSバトン!>

・智君のどこが好き?

踊っている時の大ちゃんが一番好き
すごく軽やかで、きれのいい身のこなし。
しなやかな手、指の動き。
あと、魔王の厳しい表情続きの成瀬領がふっとみせる優しい表情。
山コンビで、翔くんと視線を交える時の表情。
大宮で、じゃれているところ。

・智くんと1日過せるとしたらどう過す?

船にのっての海釣りは船酔いしてだめなので、良い季節の時に堤防とかで、釣りをして、お弁当食べて、のんびりすごすのがよいかも。
そのあと、釣った魚を一緒にお料理するのも、楽しいよね。
ついでに、あんかけチャーハンもごちそうになりたい。


<プラスで・・>
翔くんが今、いちおしなので・・翔くん編も。

・翔くんのどこが好き?

ラップを歌う翔くんも、翔くんの歌っているラップもみんな好き
努力家ですごくクレバーなところ、それでいていじられキャラでヘタレなところ。
ハチクロの竹本の、ちょっと遠くをみつめるような表情。
山コンビでいる時の大ちゃんを、愛おしくみつめるまなざし

キャスター、MC仕様ではなく、アイドル・俳優仕様になった時の黒目がちな大きな目と整ったお顔。(キャスター仕様もステキはステキですが)


・翔くんと1日過せるとしたらどう過す?

どこかに日帰り旅がしたいな・・・・。ホントは一緒に海外の街を歩けたらとっても楽しそう。
2人ともはじめてのところで、ちょっと冒険しながらいろんなことを体験してみたいな。
計画をたてる時から、もりあがれそうだし。現地の食べ物にトライしたり、地元の交通機関を使って観光地めぐりをしたり。いろいろ、失敗もしながら楽しめそうな気がする。(妄想がとまらなくなりそう・・)

「罰ゲーム」
う~ん・・なしでよいのでは。


こんな感じでよいのでしょうか。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お受けいたしました (なおみ)
2009-03-28 19:00:34
タルタルさん、こんばんは。
バトンの方確かに頂きました。
3日はちょっと厳しいんで、
お時間を頂いてもよろしいでしょうか?
あと10人も厳しいですが(苦笑)
何人かの方にあたってみますね。

あと「PLUS」のところをそれぞれの方の
好きなメンバーに変えちゃってもヨロシイでしょうかね?

>「罰ゲーム」

ストッキング位ならみなさん被ってくれるかな?(笑)
返信する
タルタルちゃんへ (ゆきぼん)
2009-03-28 19:52:47
こんばんは
早速バトンやって頂いたのですね。
ありがとうございます。
それからなんだか最大級のほめ言葉も、こそばゆいばかりですが、ありがとう。

私も潤くん編作ればよかったな~って思って
妄想してたら、もうそれだけで息も絶え絶えになりそうでした(><)←アホやん。。。
こんな私ですがこれからもよろしくね

あ、文藝春秋3月号うちにもあったので今読んでる本が終わったら読んでみまーす。
返信する
なおみさんへ (タルタル)
2009-03-29 00:00:51
受けていいただいてありがとうございます。
時間、人数は無理のない範囲で。
もちろん、PLUS部分は好きなメンバーでOKだと思います。
なおみさんの翔さん編がみたいです。
13か月前ののバトンのデート編も読ませていただきました。
なおみさんの、翔さんLOVEが伝わってくるわ(笑)
妄想全開になりそうな楽しいテーマでしたね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-03-29 00:06:04
楽しくやらせていただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ららなちゃんが、ニノ編を作っているのをみて、私も翔くん編プラスしてみました。
ゆきぼんちゃんも、ぜひ潤くん編をアップして!(バトンとは別でも)
PLUS部分すごく楽しかったので、他のメンバーでも考えたくなっちゃった(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2009-03-29 02:07:26
タルタルさん、こんばんは☆
バトンありがとうございます!
でも、ごめんなさい、アンカーでいいですか。せっかく頂いたのに。。

ただお詫びに、PLUS部分はかなり
詳細な妄想を書いてみましたので
コレで許していただければ^^

楽しくエントリーさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (タルタル)
2009-03-29 23:17:00
ちかさん、大変な時期にありがとうございました。
PLUS部分がとってもステキなエントリーでした。
山コンビLOVEにあふれていて。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する