旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

はなまるマーケット 

2009-03-28 00:54:46 | 嵐 テレビ

はなまるマーケットのはなまるゲストは樋口可南子さん。

「DOOR TO DOOR」でニノのお母さん役をされるので、ニノのこともお話してくださるかしら・・と期待してみました。
「ニノちゃん 天才」ってベタボメでしたね。(ありがとうございまーす)
まずは、マジックの話題から(写真が二人で並んで、ニノがマジックをみせているところでしたから)
そして、マジックももちろんだけれど、「天才」は演技のこと。

本読みの段階から、きいているスタッフさんで泣いている人がいたとか。
樋口さんも本読みをきいて泣いているのをみたのは初めてだそうです。

そして、「現場では練習しない」「本番まで世間話をしている」
それなのに、本番になると「急に何かがおりてきたんじゃないか」と思うほど、障害をもった青年がそこにいるとのこと。
「こんな役者さんがいたんだ」と思った「尊敬してます」とのお言葉までいただきました。

本当に、ベタボメですよ。さすが!!ニノ!
ニノがこんなにほめられて、そしてキャリアのある女優さんからこんなに認めていただいて・・私の方がうれしいわ(私がほめられているわけでもないけどね・・)

でも、きっと天性のものがあるんでしょうね。

あさってだよ(もう、明日?)


かっこいいニノがみれるわけではないけれど・・(朝の番宣はかっこよくてステキだったよ)
きっと泣き通しになってしまうかな。(基本泣き虫なので)
楽しみにしています!


全然、違う話だけど樋口可南子さんって糸井重里さんの奥さんだったんですね。
ニノ以外のお話もご夫婦が生活を楽しんでいらっしゃる感じが伝わってきて、よかったです。