備忘録

written by MIZUTAMA stole

日本人は胃腸が弱い

2014-04-05 22:56:08 | 日記
なんてCMありましたよね。…確か。
この時期は、胃腸薬のお世話になる方も多いかと思います。
私も何年か前のこの時期、数ヶ月間に渡って漢方薬を服用していました。
気休めっぽい感じでもあったんですけどね。

新しい環境、役職、仕事、同僚、クラスメイト…。
春って大変だなあと、重い気がするお腹をさすりながらしみじみ。
こういうストレスって、自分だけが大変というわけではなくて、お互い様だったりするんですけれども。

現実逃避なのか、最近読書欲がむくむくと。
今度読もうと後回しにしてきたアレコレを図書館で借りて読んでいます。
読みたい本リストは増えるばかりで、なかなか減ってくれない…。
手を出しているのは、知人友人が勧めてくれたり、はまっていたりする現代小説が中心なのですが、外国文学も読みたいんですよね。
学生時代、外国文学を読み漁っていた時期があります。その波がまた来そう。
読書、楽しい!


送別会のデザート。

愛玉ゼリー。
レモン風味のさっぱりゼリー。ごろっとアロエ入り。うまー。


ホメオバウ UVヴェール

美肌が作れる「UVカット美容液」!! 毛穴ケアができる日焼け止め☆現品10名☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまりもの | トップ | 水おしろい…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事