備忘録

written by MIZUTAMA stole

あまあまココア

2015-02-11 18:19:36 | 日記

もこもこ~。スタバココアです。
久しぶりのスタバ。
いつもはコーヒーですが、ここ最近の寒さに胃腸がやられていたのでコーヒーは控えました。
ココアは初めて!
生クリームでフタしてありますね。あまあま。

先日のこと。
駅で改札に向かって歩いていると、足許にピンクの物体が。
なんだろう、と思って通り過ぎること数秒、何かの蓋…?と思い至りました。
電化製品の電池を出し入れするときに取り外せるあの部分です!
落ちてたらまずいんじゃ…と思いつつICカードをピッとすると、また足許に落ちている物が。
人波に流されつつすっと改札を抜けた後で、思わず振り返っちゃいました。
ICカードが落ちていた…!
だ、誰か拾ってあげて…!駅員さーん!

落とし物によく気付く日でした。
そして拾ってあげられない日でした。

MTG OnlineShop
【現品】リップケアは万全?LIPLUでぷるんぷるんのモテくちびるへ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっくまーん! | トップ | かわいいもの、みっけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事