備忘録

written by MIZUTAMA stole

かわいいもの、みっけ!

2015-02-12 22:50:10 | 日記

素敵なチャームを見つけました~。
バイオリンと楽譜モチーフ。芸が細かいですね!
なかなか良いお値段でしたが、旅先のお店だったのでこれも何かの縁と思い購入。
ふふふ。かわいいですよね。
ちらちら見ては、によによしています。

ストラップよりは、ヘアアクセなど身に着ける系のものにしようかなと思っています。
しばらくは、ゆっくり創作に没頭する時間がもてなさそうなので、完成するのは先になるだろうなあ。
うずうずしますが、じっくり考えて作りたいと思います。


撥水加工のフェイクムートンコート♪

【Navy】新商品☆6色から選べる!ポーチ付きバレエシューズ モニター18名様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまあまココア | トップ | キングダム ツーステップマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事