備忘録

written by MIZUTAMA stole

『マジコ マグソール』

2018-03-21 22:10:57 | 日記

毎年、年末から2月の寒さがピークに達する頃、足がしもやけになります。
血流を良くしてしもやけを改善するために、毎晩足裏マッサージをするのですが、今年に入ってこちらを導入しました。

マジコ マグソール』。
足裏に装着する磁気アイテムです。

ネックレスやシールタイプは知っていましたが、足裏用の磁気アイテムがあるとは!

色はピンク、ブラック、ベージュの2種類。
こちらはベージュです。

磁石がぎっしり。

この磁石面を土踏まずに当てるように装着します。

仕組みはこの通り。


マジコ マグソール』は日常生活の色々なシーンで使うことができます。

薄くてぴったりフィットするので、靴下やストッキングを重ねて履くことも可能。外出するときも装着できます。

使用上の注意として。
・心臓ペースメーカー、金属人工骨など医療器具を使用している方、または妊産婦、乳幼児には使用しないでください。
・磁気の影響を及ぼす場所、機器類、時計、磁気カードなどは近づけないでください。
・本来の目的以外には使用しないでください。改造などのご使用はご遠慮ください。
だそうです。
時計や磁気カードにくっつけないようにしないといけませんね~。うっかりやりがちなので、保管場所に注意です。


私は、お風呂上がりのリラックスタイムに履いていることが多いです。

こんな感じ。
靴下は履かず、かわりに肌触りのよいタオルケットで覆っています。

私の場合は、装着して10~15分くらい経つと、足裏がしっとりしてきます。
磁気の力でじっくり足裏が温められ、ほんのり汗ばんでくる感じです。
真冬に汗ばむって!と初めて『マジコ マグソール』を使ったときに驚きました。
特に動いていないのに、冷えやすい足裏が温まるってすごいことですよね。いつも感動しています。
寒い冬の夜の、冷え予防に効果的!
繰り返し使うことができるので日課にしていますが、これからの季節にはむしろ熱くなってしまうのでは?と思ったり。笑。


magicoマグソール
中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』
magico ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら味 | トップ | あさくさ福猫太郎「福猫の豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事