備忘録

written by MIZUTAMA stole

留守電設定しておいて…

2018-06-05 22:40:12 | 日記
仕事で電話をかけたらかなり高齢のおばあちゃんが出たのですが、こちらが名告ったところで「聞こえん」。
ヴォリュームアップして話しても「……」。
挙げ句、ガチャン!って。
通話終了。
先日同僚がかけたときも同様だったそうです。

おばあちゃんなんで電話出るの!
聞こえないんだったら出ないで!


これまでほとんど飲んだ記憶のない黒ビール。
2回目か3回目くらいでしょうか。

なにかでもらったらしく家にあったので、お風呂上がりにいただきました。
ノーマルなものよりも甘いんですね~。
以前どこかで「黒ビールは飲みやすい」と聞いたのですが、そういうことかな。
確かにまろやかというか、うん、甘い。
そのぶん(?)糖質も高い。笑。


株式会社エコ・ワークス
『水素豊富水 クリスタルティアーズ』(3パック) モニター10名様募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4 月曜日 晴れ | トップ | 季節の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事