備忘録

written by MIZUTAMA stole

5/13 火曜日 晴れ

2014-05-14 05:55:46 | 菜園
ウイルス(?)にやられながらも、ベリーちゃん成長中。

ラズベリーらしくなってまいりました!

こちらはブルーベリー。

収穫はまだまだ先ですが、実が膨らんできました。
ふふー。楽しみ。




最近炭酸モノが多いですね。
【Dr.シーラボ】ワンプッシュでもっちり炭酸クリーム泡洗顔★
炭酸クリーム泡洗顔ですって!
しゅわしゅわおもしろそう。
うちの母上、せっかちなので、洗顔フォームをちゃんと泡立てず顔を洗うんですよね。(歯磨きも速攻、ごはんも早食い!)
こちらの洗顔はワンプッシュで泡が出てくるそうで、ぜひ母上に使ってほしい。
顔は泡で洗わないと!


【Dr.シーラボ】ワンプッシュでもっちり炭酸クリーム泡洗顔★現品モニター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり味噌の『無添加 円熟こ... | トップ | 私の部屋にないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事