備忘録

written by MIZUTAMA stole

あおのり

2017-02-15 21:09:33 | おいしいもの
おいしいけど、お弁当にはどうだろうと思うもの。

あおのり。
歯磨きするからいいんだけどね。気にはなるよね。



先日、習い事に通っている建物の近くに、ホームセンターができました。
時間があったらのぞきに行きたいと思いつつ、なかなか機会がなく。
ハーブの種、が買いたいな~。新しいのに挑戦したい。

そして、そろそろ、ベリーの剪定をせねば。
今年もまたどきどきしながら鋏を握る日がやってくるのですね。



石屋製菓


新しいおいしさ「チョコレートようかん」10名様にプレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコの日 | トップ | かにあんかけうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事