備忘録

written by MIZUTAMA stole

サンドイッチ弁当

2015-04-20 23:07:46 | 手料理

同僚が「8枚切りのパンが売り切れてたから、6枚切りをスライスしてサンドイッチを作った」といったので、まねっこ。
薄い…!笑。
でも、意外といけるものですね。
難しいかなと思っていたスライス、予想以上にうまくいきました。
しかし、薄い!
ぺらっぺらのサンドイッチです。
まあ、たくさん種類が作れるので、そこはいいのかな。

お弁当がサンドイッチのときは、とても機嫌が良い私です。
同僚に「今日はサンドイッチなんだよ~」と言いふらす。まるで子ども。笑。
サンドイッチ大好きなんです!うふふ。

大黒食品工業株式会社

【主婦の旨い味方 第5弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 和風醤油ラーメン」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とかちマッシュのだしソース... | トップ | フォーミィ イチゴ鼻薬用ふき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事