備忘録

written by MIZUTAMA stole

7/26 金曜日 曇りときどき雨

2013-07-26 22:09:51 | 菜園
にわかあめ、夕立。
夏ですね~。
雷がごろごろいっています。
落ちてショートしたら怖いので、いろんな家電のプラグを抜いています。
パソコンのバッテリーが残り少ない!急がねば。


うちのローズマリーちゃん、ゆっくりゆっくり成長中。
ハツカダイコンのプランターがあいたので三株移植したのですが、真ん中の物が枯れてしまいました。
その枯れた子を引っこ抜いてしばらく…なにやら生えてきました。

最初は雑草なかと思ったのですが、見慣れない葉の形をしていたので抜くのは見送ることに。
そうしたら、どんどんどんどん大きくなりました。
やっぱり雑草ではなかった模様。

でも、何かはよくわからず。
花が咲くか実ができるかするまで、きっとわからないままでしょう。笑。


コルセット風でくびれ魅せ♪レースアップ花柄フレアワンピ■10名様モニター募集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツハンガー | トップ | 7/27 土曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事