備忘録

written by MIZUTAMA stole

出た〜

2021-11-06 23:26:43 | 日記

食器洗いを終え、はめていたゴム手袋を定位置に引っ掛けようと思って手を伸ばした先に、カメムシがいました。

ぎゃあ。

うっかり触るところだった…!

職場によく出没するのですが、やはり家にも現れたか。

飛ぶのも臭いのも嫌だー…。

 

先日の記事の答え、ホットケーキミックスで何を作ったかというと、さつまいも蒸しパン〜。

畑でさつまいもが大量に採れたので、地道に消費中。

ほんのり素朴な甘さ。懐かしい味がします。

 

フラグメントケース【CHIOCCIOLA/キオッチョラ】のインスタ投稿モニター3名様募集!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにができるかな〜 | トップ | 晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事