おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

ブリリアントライツ

2023-02-28 22:17:00 | ゲーム
昨年1月末に配信開始された「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」が本日でサービス終了となった。
約1年と短かったなぁ。
スクエニのスマホゲームはあまり長く続かない感じがするよ。
ガチャでは無くミスリルを貯めれば好きなキャラクターと交換出来るのは良かった。
…でももしかしたら好きなキャラ、強いキャラを選んで獲得できるから早く終わってしまったのかなぁ。
お気に入りをGETしたらそれ以上はやらないとなるか。

所属していたギルドのリーダーが夏頃に、続けるのが大変になったから解散します!となった辺りからヤバかったのかもしれない。
昨年終了したドラガリアロストも次々とログインするユーザーが減って終焉を迎えた。久しぶりにログインしたら自分がリーダーになったくらい減っていたからなぁ。
こういう終了の瞬間を見ると、パズドラやモンストはまだ上位で頑張っているのは本当に凄い事だと思う。

次回作はあるかどうかわからないが、長く続けられるゲームが出来たら良いなと思うよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートEX | トップ | WBC日本代表決勝ラウンドへ »
最新の画像もっと見る