おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

WBC日本代表決勝ラウンドへ

2023-03-16 22:46:00 | 野球
毎試合盛り上がりを見せるWBC日本代表。
準々決勝の今日、イタリアに9-3で勝ちアメリカへ!
1本が出なかった村上に長打が出てここに来て打線として良い流れになったと思う。
大谷はWBCではもう投げないかもしれないが、山本、佐々木と良い投手はいるので打撃で引っ張ってほしい。

次はプエルトリコ-メキシコの勝者と対戦。
日程は準決勝が日本時間21日の8時から。
決勝は22日の8時から。
決勝は平日の朝かぁ…と思っていたが、偶然にも前日が夜勤のため22日は休み!運良く観る事が出来るな。ぜひとも勝ち上がってもらいたいよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリリアントライツ | トップ | WBC日本優勝 »
最新の画像もっと見る