おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

Copilot

2024-02-08 23:46:00 | 会社・仕事
会社でCopilotが使えるようになったので時間のある時に少し使っているが、調べ物は良い感じだと思う。
メールを作成する時に相手に失礼が無いかネットで検索しながら書くのは面倒なのでぜひとも作ってもらいたいが、まだちょっと欲しい内容は出してくれないかな?
エクセルやパワーポイントはよく使うのでメールだけでなくこちらでも活かせれば仕事が楽になりそう。
結構上の役職の方が使ってみようと社員向けのメールで行っていたので入れてみたが、どこまで仕事で使ってよいかはまだわからない。
でもやっと使える許可が出たので使いこなせるようにしたいなぁ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待制廃止 | トップ | 選手名鑑 »
最新の画像もっと見る