キャラ塗りクリア


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


次のカラー絵のための練習


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


虫とり


いい感じのビニール袋あった・・・?
あ、 ごめん、 ひとちがい

仲間と虫を とってて
袋もってきてって話になってたの。



足音だけで もどって来たと思っちゃった。


あー、 全体としては今日からなんだ?
わたしも 明日から来るね



なんのことだろ ・・・んしょ。

うちらは来てるの たまたまなのに。

まちがえられてるだけなら
いいんだけど



明日はわたしも
泥だらけになってもいい格好してくるね

そんな感じのー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


テキスト調整中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


巨大うちわ


いらっしゃいー。 今日から
あたらしい 巨大うちわ作り はじめたー


ふーん。 じゃ そっちの部屋
しばらく 立ち入り禁止なのね。



ってことは この前 話してたのは
もう 人に あげちゃったんだ?
見ときたかったな


ん、 前のー?



あしたの朝 灯台からなら
運ばれるのが見れるかな。
見たいんだったら 今日は泊まって・・・


お世話になりますー



いやいや うちじゃなくて。

今日のうちに もっと
灯台の近くまで行かなきゃー
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ