おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

招待制廃止

2024-02-07 22:43:00 | アプリ
昨年12月23日の記事にも書いたBlueskyが招待制を廃止し、誰でもアカウントを作って利用できるようになったとの事。
確か去年の夏くらいに申請を出して年末にやっと使えるようになんったんだよなぁ。
ちょうどTwitterからXに変わったくらいかな?
仕様変更が色々とあった時期で、次を探すかと思い見つけたのがBlueskyだった。
まぁXになっても問題無く使えているが、読みたいポストに多くの意味不明な返信が付いているのが増え始めて気にはなっている。
話題にもなったインプレゾンビってやつ。
そういうわけわからん輩がこれからも増えていくのか?
Blueskyは今のところそういうのが無いが、増えるのかも??

これまで興味のある話題がほとんど出てこなかったが、今日からは日本語で検索すると出てくる。
まだまだ少ないと思うが、これからに期待だね。
あと各公式がどのくらいアカウントを作ってくれるか。
Xもそうだが基本的に見る専門なので、野球やゲームなど球団、会社が公式アカウントを作って情報を出してもらえると良いな〜。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く雨 | トップ | Copilot »
最新の画像もっと見る