おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

大晦日

2022-12-31 15:00:00 | 年末年始
毎年、大晦日の夕食は家で蕎麦を茹でて食べているが、今年は家族で店に行って食べた。
大晦日という事で開店30分前に来たが長蛇の列!
想像以上の行列だったが、思ったより回転率が早く正午前には食べる事が出来た。
並ぶのは嫌いなので、来年はまた例年通り家で食べるかな。。
10代の頃は町内に蕎麦屋があったので家族揃って夕方に行ったが閉店してしまった。
そこから年越し蕎麦を外で食べる事は無かったので今日は10数年ぶりだったかな。

夕食は寿司を買ってあるので今年は豪勢な年越しになる!
来年は良い年になると良いな。

それではみなさん、良いお年をお迎えください!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年を振り返る 後編 | トップ | 祝 2023年 »
最新の画像もっと見る