ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

色んな窓

2021-03-04 | 建築・インテリア

開き窓 - Benito Sistemas - 木製 / 張り出し窓

       洗濯物がいつでも安心して干せるサンテラス。

 

開き窓 - 400 - Andersen - 木製 / 張り出し窓   開き窓 - Loewen - 固定 / ダグラス タクシフォリア / 複層ガラス 

     多角形の出窓は、潤い豊かな生活を思わせます。

Ventana abatible - 400 - Andersen - de madera / mirador   平面的な四角形が連なっている窓より贅沢で芸があります。

Foto: Mirador de Ventanas de Pvc. de Hermetika #297555 - Habitissimo  これはちょっといやかな。座敷牢を想起して、怖い。

傾斜窓 - PICTURE / DIRECT SET - Loewen - ダグラス タクシフォリア / 複層ガラス / 3層ガラス  変わったお風呂。鹿や犬ならいいけど人間が通ったら丸見えに。お風呂は通常夜入るから窓をスクリーンとかで塞がないと照明光が外に拡散してうす暗く寄る辺ない浴室になります。

Ventanas de PVC Madrid | El Mirador PVC   Ventanas, Puertas, Cierres y Armarios • ventanasalcar.com  

  こういう黄色い壁と白い窓枠やモールディングの組み合わせって好きです。
  西洋の建築物でよく見る。もう少しクリーム色だと尚いい。


小さな丸窓がシンボルの家 | YKK AP社員の自宅紹介「My Favorite Windows」 | YKK AP株式会社  可愛い丸窓。子どもも大人も嬉しい。

ぐっすり眠れる部屋 102 | せたがやクラソン  屋根裏部屋の緑が見える窓、いいですね… 

小屋裏収納で家じゅうの整理整頓 | 小屋裏収納, ロフト設計, 小屋裏収納 階段  窓小さいけど、床に投影された光は大きい。

ロフトに付けられた、遊び心のある三角窓。晴れた日には、ここから富士山を望む【イエタテ】  遊び心があっていい。

階段ホール部分は天井が高く、窓から射す光が室内を照らす清々しいスペース。丸型手すりを取り付けて、お母さまの移動をサポート【イエタテ】   岸和田市N様の日あたりと風通しのよい家  丸い形はうつ病にも効きそう。

まもちゃんの泉北ホームほっこりブログ 吹き抜けとアミスシリーズ  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーのトラップ | トップ | 解決ーSOLUTIONー脳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築・インテリア」カテゴリの最新記事