ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

読者のみなさま⑥

2020-01-16 | 読者の皆さま

いつも、読んでくださってありがとうございます。本当に励みになっています。

私は、ブリヂストンでなされた悪質な行為、雇い止めも畳みかける悪質なパワハラ、そして

不当労働行為(違法行為をしています)のすべてを、多くの人に知っていただくために、ブログ

以外の方法でも公開する所存です。その際には、悪質な弁護士についても公開いたします。

応援してくださる人達の声も、その後押しとなっています。

ですから、このブログを見れなくされても、無駄だと思います。ブリヂストンはまた私を

脅すでしょうが、構いません。その通りにしていただければと思っています。

   

私の知らないところでも本事件のことを書いてくださっている方がいて、関心が広がっています。

書くことによって、破壊された心の修復、ケアになっています。 私にとっての治療  

その原動力は誰にも止められません。自閉症spの特性も活かされているのではないかと思います。

原動力があれば、なにも惜しまず力を注ぐことができます。

 

           

 

また、このブログには、ブリヂストンと違って、なんの嘘も誇張も歪曲もなく実際になされたこと

をありのまま書いているのですが、それを「名誉」「信用」が侵害されたと訴えるということは、

自身がいかに不名誉で人から信用されないことをやってきたかを、わかっているということでしょう。

私は澤田に確認しました。「ご自身がされていることが、真っ当なことだと思われるか」と。すると

「なんら問題ない」と回答されたので、彼のやったことをそのまま発信させていただきました。

その意向も澤田には事前に通告しています。その録音を澤田自身がしています。

 

   自分がやったことそのままなのだから、侵害されるべき「名誉」も「信用」も最初からないでしょう。

 Shame  on  you.. .  

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者のみなさま⑤ | トップ | 闇に葬られないように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者の皆さま」カテゴリの最新記事