ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

似てる曲

2019-10-13 | クラシック以外の音楽

「ロマンティックあげるよ」の画像検索結果  ガラスに映ったブルマこっち向きすぎやろ 


私も思ってました。


                             (参照:似てる曲 100連発

 

     「リコランド CM」の画像検索結果

 

「アイレディース CM 化粧品」の画像検索結果  「アイスター 化粧品 CM」の画像検索結果

 

   「グリルビーフ ポテトチップス」の画像検索結果

 

 

     

             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電源入れたまま水没したら | トップ | 1つしかない直接の存在 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラシック以外の音楽」カテゴリの最新記事