ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

Unite②

2019-10-11 | 仲間・支援者たち

一緒に団結連帯して闘ってくださっているみなさま、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。私はみなさまのことが大好きです。

 

            

 

この前、この団体ができて間もない頃の様子を特集した映像を見ました。

すごい女性のTさんは凛々しくてきれいで研ぎ澄まされていて、今も当時もそんなに変わってないですが、今はいぶし銀が入っています。

男性のリーダーの方は、当時から気後れがない堂々としたしゃべり方をされていました。

今の私よりも8歳ぐらい年下でしたが、今の私よりも遙かにしっかりされていました。

でも今より初々しくて少年で、可愛さ~~ //▽//  と思いました。 8歳年下だから、いいでしょう

 

この団体が、これまでも数々果たして来て今でも果たしている大きな役割を、これからも果たしていくことを望んでいます。

もちろん私もその力の一端を担うつもりです。

 

          

 

”正しい環境下で、正しく適応すれば、(自閉症であることは)スーパーパワーとなり得るのです” 

               (グレタ・トゥーンベリの 本人Facebook 4/2の投稿より)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洗面所 | トップ | 赤い口紅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間・支援者たち」カテゴリの最新記事