小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

寒暖差

2021-11-16 11:51:30 | 小春的〝小日常〟
私の語りたくなるぐらい良い天気度     

良いお天気が続いて

昼間は穏やかで

日差しが暖かく

気持ちの良い

小春日和

人にとっても動物にとっても

きっと植物にとっても

厳しい冬の前の

ひとときの至福の日々

だけどさすがに本格的な冬が近いと悟るのが

夜の冷え込み

まだ暖房フルスロットルには程遠い

それだけに寒さの点では厳しい感があるのだけど

夜が寒く手足が少し冷たいゆえに

昼間の暖かさが際立つ

人生と一緒何て

ベタ訓

する気さらさらないけれど

つらい事の後だからやさしい人によろめくこともある

その人のやさしさが上っ面だけだったら

しかもディープに関わってしまったら

目も当てられないけれど

それも人生なのかなんて

結局

ベタ訓になるやもなのでここまでデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUKUERU福袋S | TOP |  Amazon異常は更新待ちなる詐... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟