小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

オリジナル・コーヒーセット応募

2011-10-18 20:43:19 | 小春的〝小応募〟
私の気楽に飲める度  

 日本インスタントコーヒー協会さんご提供、

10月1日は「コーヒーの日」&創立50周年をむかえた日本インスタントコーヒー協会から
「オリジナル・インスタントコーヒー・セットを抽選で300名に 企画はじまっていますよー。

気温が下がってくると熱いコーヒーが美味しく感じられます。

そうだなぁー応募してみようかなぁーと思われた方いらっしゃいましたら

オリジナル・コーヒーセット

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

※必要事項のほかにインスタントコーヒーに対する一言メッセージ、思い出/意見など明記が必要です。

〆切り 11月10日 私も応募  

人気ブログランキングへ ←参加しています。小春@管理人励みになります。ガンバレ1くりっくしていただければうれしいデス☆

 人気ブログランキングへ

きのう10月17日の閲覧数:967PV ご訪問者数:188IP
順位:1,644,510ブログ中6,398位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨーブランド・ハイアー... | TOP | 紅白司会・井上真央&嵐 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟