小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

全員にスイーツクーポン

2013-05-31 15:56:15 | 小春的〝小応募〟
私の濃厚アイス度  

 本日5月31日(金) ~ 6月4日(火) 18時00分まで

コンビニチルドスイーツ初!モンドセレクション『最高金賞』2年連続受賞!記念

簡単なクイズ正解者全員に←抽選ではありません。

ミニストップで利用出来る通常180円のスイーツが100円でクーポン  企画始まっていますよー

獲得クーポンをミニストップLoppiで発券。

商品とクーポンを30分以内にレジまで持参後購入可能←ミニストップLoppi端末でのクーポン発券期間は2013年5月31日~6月4日までとなります

参加条件1つアリ! イオンスクエアメンバー限定←なのでリンク張りませ~ん。

メンバー登録済みでご興味おありの方はログイン後応募ください。

私は早速応募してみました。

購入対象商品=答え。

本当簡単なクイズです。私でさえ正解でしたから。

そーんなわけでどなたもきっと正解類推ですが、商品名とクーポンコードはいちおう伏せて

こんな画面ですよ~下記に↓

【受付完了】

★正解です★

秘密のクーポンコード【000-0000-000】←仮ナンバー

ミニストップ店頭のLoppiで入力すると『×××××××←商品名デス☆100円券』がゲットできるよ!

でした。

私、ミニストップのソフトクリームが好きで最低単元数ですが株を持っています。

株数に比例ですから最低枚数ですが株主優待として5枚ソフトクリーム引換券が来ます。

例によって運の悪い私のこと。リーマンショック前の株価の頃に高掴み。

売るに売れずいまだにホールドが正しいかな。

普通に買った方がどれだけ安いか・・・何て高いソフトクリームについたものだとか思いながら

甘いソフトクリームをいつもほろ苦気分でいただいております。

ミニストップはそんなご縁アリですから今回のクーポンを活かし買いに行こうかな 

今日のポイントQ
童謡「さっちゃん」で、さっちゃんが好きな果物は何?

リンゴ
ブドウ
ミカン
バナナ

○バナナ←童謡=かなーり古いからその当時の憧れ@お高いもの  バナナ正解でした。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箍(タガ)無し | TOP | 秒速5センチメートル・無料配... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟