小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

初収穫・小玉スイカとズッキーニ

2020-06-26 21:40:46 | 小春的〝小日常〟
私の可愛いわ度   

あまり広くもない菜園だから

手を組み合わせ

横で無く

ゴーヤの緑のカーテンのように

縦に伸びるようにした

小玉西瓜の苗

すくすくと育ってくれて

今日初収穫

それこそ親の欲目

800円ぐらいはしそう

今日は蒸し暑くて

仕事から帰って

すぐに収穫したのだけど

冷蔵庫におさまりそうサイズがいい

ひとり占めして食べたいぐらいだけどね

初物を食すと

75日長生きするらしいから

みんなで当分に分けて食べようと思い直した

ズッキーニも

黄色に続いて

緑も収穫

オリーブオイルで炒めて皆で食した

取れたて夏野菜が色々でうれしい

75日+75日=150日も長生きしてしまえそう

どーしましょ

でアル!

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアードパパ生活応援セット | TOP | 茶番 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟