小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

再見!トッケビ召喚スペシャル

2019-03-29 17:27:37 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の二回目度   

重複になりますのでタイピングしませんが

色んな経緯で現在最悪になってしまっている

日韓関係

塵芥の如く

ちっさーな存在の私

ですから

体勢に影響することなぞ

一生涯無い!

断言出来るものの

見方、考え、感じ方他

自分の国

日本側に立つから

複数回行ってた渡航

今のところ行くこと無いだろう

段々ドラマも見なくなって久しい

今年に至っては

いずれご紹介する機会

あるやもですが

新しいドラマ1本しか見ていません

 って

去年2018年も既に極少なくなっていたのだけど

いいよーと知人に教えられ

コン・ユさんとイ・ドンウクさん

並ばれた写真も格好良いしで

見始めたドラマ・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜が

キャスト、映像、脚本どれもが

とぉーても良く

幸い

巷で言われているほど

深刻では無かったものの

軽いロスと恋しさで

死神×サニーカップルナビゲート

トッケビ召喚スペシャルを見ました

結果大正解

より作品に対し

深く知れた気になっていたのですが

国と国の事で

もぅーいいかぁー気分でした

ところがデス☆

2月中旬から

Gyao!さんで配信開始

好きな作品

つ1話を見ちゃい

やっぱ良くて

そのまま違う媒体で最終回まで再見!

一度観終わったよワクチン

効かなかったようで

トッケビ召喚スペシャル1、2話見ちゃいました

諸事情も鑑み

ドラマ・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜を1回目見たの

多分に熱心に韓国ドラマをご覧になっている方から比べれば

かなり遅かったと思うのですが

2回目も同じ経緯で

かなり熱心に拝見し

トッケビ召喚スペシャルを見終わって

ピリオド打ち

好きな作品だと再確認でした

いまだ未視聴作品で

興味があるのは

ドラマ・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

諸事情でパッション  

視聴激減中ですが

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜に出ていらした

トッケビの花嫁

チ・ウンタク役の

キム・ゴウンさん主演

今年見てみたいと言う気持ちになった

韓国ドラマ初作品

再見!で熱くなった

トッケビ熱が冷めない間に見ようっと

今日のポイントQ

童話イソップ物語の「アリとキリギリス」。本来は「アリと○」と違うものでした。何でしょうか?

アリとカマキリ
アリとセミ
アリとカタツムリ
アリとカブトムシ

○アリとセミ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続激落 | TOP | さりげなく咲き潔く散る »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟