小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

こんな日韓対決なら良いね

2009-10-30 18:36:05 | 小春的〝小日常〟
私のイイナー!イイナー!イイナー!度   

強がりでなく私ってばさ、落ち込むことほとんど無いんだけどね、まぁこれでも生身。
疲れることぐらいあるよー。
で、そーんな時には甘いものをいただいて←ケーニヒス・クローネさんのりんごのアルテナなんかが大好物。

視覚もあま~くてキレイなもの観るとね、不思議ゲンキが出る出る。最近の私のとっておき・・・
youtubeにUPされている 何かとライバル視されることが多い日韓のあま~い対決動画リピ観(み)です。

もぉー再三再四。でも、書いちゃえ ーー^ 花沢類が好きなのですね、私。

で、ご存知の方も多いかもなのですが、お隣の国韓国版花男も存在しています。
実際は台湾版と大陸版もあります。

台湾版花沢類もそれは麗しい。しかし!申し訳ないけれど大陸版、写真見てぶっ飛びました。
認めない!認められない!認めてやるものか!やめてくれ!この人が花沢類?プルプル・わなわな
違う意味震えちゃったよー・・・な話はまた今度ということにして

日&韓花沢類徹底比較みたいな動画があるのですよー。
日本設定ではご存知、世界的商社・花沢物産の一人息子・花沢類で演じたのが小栗 旬さんでした。
話し方と「まーきの」と呼びかける、すこしあっち向いてる感じが花沢類だなーと思えました。

一途と言う点では道明寺と同じなんだけどね、けっして見返りを望まない静かで揺るがない情熱。
と、ついついキリが無いのでここまで。

韓国版では花沢類ってばさ、前大統領の孫・ユン・ジフ設定で演じたのはキム・ヒョンジュンさん←SS501のリーダー。

自ら花沢類が出ている場面で流れる唄、歌っていますよー。邦題はちとビミョー「私の頭が悪くて」
 ってナンだか自分のこと言われてるみたい  だけどメロディーやさしげでとっても素敵。

何と言っても白馬の王子さま。タキシード姿も儚いぐらいによくお似合い。

そんな二人の類が牧野つくし・日本版井上真央ちゃん、韓国版 Ku Hye-Sun=ク・ヘソンさん・漢字表記・具恵善 との切ないシーンてんこ盛り。

ちなみに日本版の曲は宇多田ヒカルさんの花より男子2テーマソング Flavor Of Lifeです。こんなエピソードもうご存知の方が大体だと思いますが、宇多田ヒカルさんもまた花男のファンだったそうです。
同じ歌姫つながりで安室奈美恵さんも花沢類の大ファンであることを公言されています。

といろいろ書きましたが、とことんきれいなものみたーいな方いらっしゃましたら
Ji Hoo&Jan Di 類&つくし

http://www.youtube.com/watch?v=m2HGHlS-vs8&feature=related
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

きのう10月29日の 閲覧数 : 258PVでした。 
 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« buzz/サッポロオフの贅沢 | TOP | 日航いつの間に土壇場 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟