小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

COTA優待

2017-06-19 21:01:04 | 小春的〝小日常〟
私の髪サラサラ度   

今月は3月権利確定銘柄の株主優待が届く

12月だったらサンタクロースのプレゼントみたいなものだけど

6月は夏至

一年間で一番昼間の時間が長い月だし

今年はから梅雨なのもあって

日差しがいっぱい

サンタクロースが行きかうには程遠い季節だけど

お届け物があるのってウレシイ気分

今週はCOTA(コタ)さんから

シャンプーとトリートメント←私ホールドの株では無くて

優待欲しさに

家人に買ってぇーと半ば強制適に購入させた

事前に同封されたはがきに

自分の髪質に合うものを選んで出したのがやって来た訳です。

早速きのうから使い始めたのだけどね

さすがに良い品

髪がサラサラ

指通りスルスル

普通サイズ2本で税抜き価格で5300円の価値あります。

さらにこの商品美容院以外扱っていないようデス☆

最近は使わずネットオークション売却を試みる方もいらっしゃるようです

届いた商品にリーフレットが同封されていて

美容院だけで扱う弊社の趣旨を汲んで欲しい旨が書かれていました。

私はね、大丈夫ですよー

即行使っていますからね

COTA(コタ)さん高品質なシャンプ゚ーとトリートメントを有難うございます。

大切に使わせていただきます。

日のポイントQ

アルファベットの“W”に似た形をしている星座の名前はどれ?

オリオン座
はくちょう座
カシオペヤ座
おおぐま座

○カシオペヤ座

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE泊あり? | TOP | 皿うどんの日キャンペーン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟