小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

「ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀」50組100名

2013-02-01 10:56:32 | 小春的〝小応募〟
私の映画たくさん観たいの度  
 

 テレビ朝日さん、日曜洋画劇場ご提供、

番組に対する意見・感想を書いて応募した人の中から抽選で映画 「ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀」鑑賞券を50組100名に 

私はですが、タイトルからしてナンだか面白そう。観てみたいデス☆。 

〆切りの時間迫っています。応募をお考えの方はお早目がよろしいかも。

応募してみようかなと思われた方いらっしゃいましたら

囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね。


ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀」劇場鑑賞券50組100名

※2/1(金)24時〆切り←本日中です。

応募に要する時間は3分以内で可能ですが、お急ぎくださいねぇー 

話変わります。

そう言えば今日は1日ファーストデー。

映画千円DAYじゃございませんこと。

 って今日は行かないけど ーー^

と言うわけで(もないですが)

私の映画鑑賞環境などを少し(で済むかな?) 

お住まいの地域や映画館によっても多少金額の相違あると思いますが

私の映画鑑賞1本当たりの平均お支払い額は1,700円~1,800円+ポップコーン、ソフトドリンク代が多いです。

シネコン大手、ワーナーマイカルシネマズまで車で出かけて観る場合は

前売り券1,800円でポップコーン、ソフトドリンクも込みですからリーズナブルですね。

私の映画館の楽しみの一つがポップコーンをつまみながらドリンクを飲むことなんだけどね

おバカな私は長~い間、ワーナーマイカルシネマズでのお支払いも

チケット1700円+ポップコーン300円+ソフトドリンク300円~400円=2,300円~2,400円支払ってきました。

お値段に対し、何ら疑うことなく本当に長~い間お支払いしていましたとも。

そんなある日、仲はけっこう良いけれど、ほとんど貯蓄残高無しの私と比べゼロ数桁、遥か上知人に

前売り券1,800円<ポップコーン、ソフトドリンク込みチケットの存在教えられました。・・・それ以来愛用デス☆

ファーストデーや男女それぞれの割引デーや他にもいろいろな割引あることもついでにレクチャーされました。

映画館でも説明ありますから割引があることぐらいはさすがの私でも知っていました。

が、私にとって観たいと思った日、行ける時間=映画の日^^;

メンドクサ割引知識も今や収納量賢いおサルさん以下  おバカ脳の私。

おそらく入れても零れ落ち必至 --^

さすがに1日ファーストデー千円は常識範囲なのと

びんぼーなくせ人が多いの苦手な私にとって人さま遭遇の高確率日。

なるべく避けなきゃ日として覚えているっていうのが正解ですか?

私は広い映画館空間で自分テリトリー面積がなるだけおお目環境下

映画を観るのが好き。

ありえない妄想ですが、私がもし超富豪だったら多分に貸し切り一人観を好むと思いま~す。

前に自分専用テーブルをあつらえバトラーのような服装を召した従業員さんが

映画が始まる前ワゴンを押して出来たてポップコーンとグラスに入ったドリンクと器に盛ったハーゲンダッツのアイスクリームをテーブルに置き

一礼して去った後は私一人のショータイム。うわぁーいいわぁー

すっかり妄想が孟宗竹のようにスクスク育ってしまったのでここまでデス☆

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新アジエンスサンプルセット1... | TOP | 遅ればせ~フィリピンPHOTO »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟