小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

マリンフードマーガリン応募

2009-12-27 16:53:08 | 小春的〝小応募〟
私のおうちパン生活向上度  

 お気に入り。ほぼ毎月応募していると言って過言ではないのがマリンフード株式会社さん  毎月趣向を凝らした自社製品の  企画があって、それを社員の方が社内リクレーションの模様を織り込みながら紹介くださるのです。

あったかくてきっと和気あいあいな職場なんだろうなーと思えてね、とぉーてもいい感じ。ご縁があるなら就職してみたいよーと思えるほど。

今月はマーガリン3種類です。食べてみたい順にお書きすると←私ってばさ子どもみたいさね 

 はちみつシュガーバターブレンド
2.ミルクを食べるホイップドバター
3.国産生すりおろしガーリック使用マーガリン

 っていちおう順位なんだけどね、やっぱどれもとっても美味しそう。
食べてみた~い。

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら
http://www.marinfood.co.jp/present/index2.php
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてくださいね。

紹介ビデオ(約30秒)終了後、自動的に申し込みフォーム表示されまーす。
下のほう 申し込むをクリック後必要事項入力応募ください。抽選で30名に当たりますよー。

〆切り1月25日 私も応募 

※応募は一人1回限り

きのう12月26日の閲覧数:688PV ご訪問者数:235IP
順位:1,342,387ブログ中4,207位でした。

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイ遅・東京DOGS最終回 | TOP | 牧野つくし誕生日のお話  ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟