小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

BBクリームサンプル1000名に

2012-06-01 17:23:28 | 小春的〝小応募〟
私の簡単がイイ度  

 小学館美的comさんご提供、ナチュラグラッセ ミネラルBBクリーム

肌への負担が軽く、付けていることを忘れてしまうほど。品質は、なんと食べられるほど安全な素材。

1本で、美容液、UVケア、化粧下地、ファンデーションと4つの働きのウルトラ便利。

薄付きで素肌っぽい仕上がり。

だから、しっかりメーク必要無い時はこれだけで。

もう少しカバー要の時にはパウダリーファンデーションやお粉を+と仕上げだって自由自在

ナンだかとてもよさ気ではございませんこと、使ってみたくなったら今がチャンスデス☆

何と!ナチュラグラッセメイクアップクリームCB(シャンパンベージュ) 

SPF30・PA++ 12mlサンプルを応募した人の中から1000名に  企画始まっています。

SPFも高そう。日焼けケア  にもいいかも。

応募してみようかなと思われた方いらっしゃいましたら

↓ 囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね~♪

ナチュラグラッセ ミネラルBBクリーム

〆切り6月25日

話変わります。先日宇和ゴールドを15kg(も)お取り寄せしたのですが、もぉーおいしくて。

毎日サルのように皮を剥いて食しております。ウキィー 

ご存知の方も多いと類推ですがいちおうご説明。

うんとね、見た目はグレープフルーツ。で、果汁がジュワー。お味は酸味や苦味が少なくて

和製みかんとグレープフルーツのイイトコ取りかな。

この季節、毎年お取り寄せしていて、いつも一番大きなキロ数オーダー、クセになっているだけどね

届いた箱を目視時には我ながらクレージーと思うのだけど順調に減っていくのー。

あー今年も宇和ゴールドを食せて良かったワー。

でね、終わると桃。次はなし←無しではなくって梨。で、併行してスイカと巨峰。

果物の美味しさだけでも本当日本に生まれて良かったワー。

痩身財布さらに極痩せさせちゃうわー。
 
人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1日1クリックいただければ励みになります☆

 人気ブログランキングへ 

きのう5月31日のアクセス数

閲覧数:933PV
ご訪問者数:277IP
順位: 2,751位 / 1,723,263ブログ中でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒* )
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井・メジャー昇格初戦本塁打 | TOP | 炊飯器ご臨終 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟