小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

今こそおタメしSK-II

2010-06-22 16:32:05 | 小春的〝小応募〟
私のこれは待望度  

最初にお断り、モニターキット梱包料・配送料1,000円(税込)のご負担がどなたさまも要りますが、
SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス1週間モニターを大量ですわよー10,000名募集 企画始まっていますよー

もう一つお断り、無料会員登録後でないと申し込み出来ません。
頻度多くはありませんが定期的メルマガ来るのどうしても嫌だーの方は応募できないことご了承ください。

応募してみようかな?と思われた方いらっしゃいましたら公式SK-IIサイト
www.sk-ii.jp
← 囗ρ(^ー^*) 検索してみてね。

〆切り7/20午前10時← 24時ではありませんよー
※応募は一人1回限り。
私は迷うことなく即行・応募済ませましたぁー。

SK-II使用後の肌トローリ感好きなのですね。

きのう06月21日の閲覧数:420PV ご訪問者数:194IP
順位:1,427,661ブログ中6,326位でした。

 ←きのうの北朝鮮戦でのポルトガルチームの猛攻すごかったですね。
何と!大量7点。
そしてロナウド選手待望の初ゴ~~~~~ル!!  会心のゴールではなかったから?
照れたようなロナウド選手の笑顔も見ることが出来てうれしかった@小春 

いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

   
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッコーマン・そうざいの素 | TOP | W杯試合以外も面白い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟