小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

イエローテイルモスカート応募

2011-02-23 21:57:16 | 小春的〝小応募〟
私のご当地カクテル度   

 サッポロビールさんご提供、気に入ったご当地カクテルを選んで、投票して、
応募した人の中から抽選で大量ですわよー
1860名に[イエローテイル]モスカートとカクテルトライアルキット  企画始まっていますよー。

投票のためご当地カクテル一通りみんな見たのだけど
ネーミング、ローカル色を加味したオリジナリティ、見た目のすべてが秀悦。

投票困った。本当どれも美味しそうだったし、ネーミングも良かったのだけど
私のベスト1最後の決め手、一押しは出身地でした 

飲んでみたいと思われた方いらっしゃいましたら

イエローテイル・モスカートとカクテルトライアルキット

↑囗ρ(^ー^*)クリックしてくださいね♪
〆切り:2011年3月23日私も応募 
※お酒の企画。応募は満20歳以上に限ります。

人気ブログランキングへ ←参加しています。@小春ガンバ~1くりっくよろしければお願いします。
 人気ブログランキングへ 

きのう02月22日の閲覧数:688PV ご訪問者数:276IP
順位:1,541,488ブログ中3,823位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。





 

 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド南島地震 | TOP | 激辛クッキーポンパレで購入 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟