小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

野菜生活 沖縄シークヮサー&タンカン

2012-09-24 21:02:23 | 小春的〝小応募〟
きのう、UPしました野菜生活Refresh! 沖縄アセロラ&パインアップル(777g×12本)


同時募集していたのが同じカゴメ株式会社さんご提供

野菜生活Refresh!沖縄シークヮサー&タンカン(777g×12本)



条件は変わらず、希望小売価格 各326円×12本=3,912円(税込)のところ

先着200名に限り送料関係費 945円(税込)でした。

多分に〆切り近くにほぼ同時期申し込みがあったと類推。

実際には201名の方が購入されたよう。1/201人に入れて良かった。

私はですが、沖縄に行った時必ずいただいているのがグルクンのから揚げ、ラフティ、ソーメンチャンプル

って  実は一緒に行った人それぞれ異なり3回しか行ったことないのですけれどね

飲み物で気に入ったのはさんぴん茶とシークヮサードリンクでした。

シークヮサードリンク本当に大好きで。

近くで開催された物産展の折りには24本・1ケースを衝動オトナ買い。

こんな筈じゃなかった・・・--^

あまりの大荷物に軽薄決定を自分自身でどんなに恨んだかぁーなのですが

元々大の柑橘好きと言うのもあってシークヮサーに先ず反応。

次にタンカンも入っていると知り反応度数 

確か島みかんと言われていたよねー。

絞って出していただいた100%果汁ジュース美味しかったなぁー

そんなことも併せて思い出しながら即行購入。

無事お届けいただきました。

見た感じの色合いは私が普段から飲みつけている発売以来ロングセラーの野菜生活に似ています。

オレンジ色で野菜とミックス果汁。

クセの無いすっきりとしたテーストで、沖縄アセロラ&パインアップルの時にも感じたのですが

甘みを感じてお届けまで想像していた酸味は弱かったです。

お好みのお味はそれぞれ。人さまのことは言える立場ではありませんが

疲れたとき癒されるテーストに感じ、私はですが好きデス☆

普通の野菜生活を飲みつけているからかも?野菜生活Refresh!シリーズは甘さをより感じ

野菜は強くは感じませんでした。

あと柑橘はほのかな苦味がまた爽やかさを引き立てるところもありますが

苦味は全くありませんでしたね。

おこさまがいらっしゃるご家庭ですとこのままのテーストが良いとされる向きが多いと類推ですが

私個人としては酸いも甘いも苦いも知っている大人テーストでもいいかなと思ったところはありますか。

残暑が厳しかった少し前まで愛飲させていただきました。

お値打ち有料ご提供いただき有難うございました。

きのうUPしましたが、もう一度味おこし.jpさんのコンセプト最後に載せておきます。

野菜生活 沖縄シークヮサー&タンカンの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

味おこし.jpさんのモットーは「企業と生活者のみなさまがつながり、交流する場をつくりたい!」

登録会員は企業が主催する有料・無料モニターやイベントに参加表明をすることで

実際に商品やサービスを体験し商品開発やブランドづくりへの参加も可能となりま~す。

私のゴクゴク飲んだよー度    


人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします 

 
人気ブログランキングへ 

きのう9月23日のアクセス数

閲覧数:991PV
ご訪問者数:338IP
順位: 2,124位 / 1,766,261ブログ中でした。 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄アセロラ&パインアップル | TOP | お試しおせち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟