小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

頑張れ!パッキング

2015-01-17 21:57:51 | 小春的〝小日常〟
私のこれが無かったら度  

3,4年前まで海外旅行のパッキングも旅行前の高揚感で好きだったのだけど

今やパッキングほぼ嫌い状態 

スーツケースは客間の広いスペースに開けてあるから

そろそろ詰めなきゃと思うのですが

ヤダな。こんなに面倒なら旅行は車で温泉直行

お湯に入って美味しいもの食べてのんびりに限るかなとか思ってしまい

全然進んでいない

だけど、行けば絶対思い切って来て良かったーと日本には無い景色を見ながら思うに決まってるのだけどね

私みたいなすぐ面倒くさーと思うタイプの人間は本当は海外旅行は向かないかもとか

ネガティブになっててどうする。

たくさんお金払って、有休もいただいて感謝で荷物詰めなきゃと叱咤激励しているのだけど

まだまだエンジンが掛からないのー

私はだけど、旅行中、特にヨーロッパはおしゃれも楽しめる街が多いから

日数分の洋服をコーディネートしたいとか思っていて

厳寒だからムートンのロングコートを一枚

ダウンのロングコートを一枚

ダッフルコートを一枚

シックなラム混のウールのロングコートを一枚

合計4枚持っていこうと考えていて

行き帰りは飛行機に乗っている時間が長いから行きに着て行った服装でいいやーだから

中に着るものもあわせてまぁー先ずは4日分だけ決めたのだけど

そこでやる気エネルギー枯渇

もういいかぁーあとは適当にミックスしちゃおう状態

フリースもキレイな色のを一枚買ったのだけどね

ヨーロッパの街並みでフリースはカジュアル過ぎかなとかか考えると

ホテルでの寛ぎ着にしよう・・・

 って荷物一杯だし

常夏だからカジュアルな服装が皆の礼服みたいな

せめてアジアにしとけば良かった?とか

罰当たりに決まっているのだけど

あーめんどくさー

あと数日しかないのに

パッキング完成には程遠いわぁー 

今日のポイントQ

次の野菜のうち、その名前が英語なのはどれ?

ナス
オクラ
カブ
キュウリ

○オクラ

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ+わさび漬け | TOP | 冬も愛猫のノミ・マダニ忌避 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟