小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

鉄板ナポリタン

2023-06-28 22:06:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
今日のランチ
時々行くお店←ジャンル的には純喫茶❓
で頂いた
スパゲッティ 🍝 ナポリタンセット
どうやら
パスタの本場
イタリアには存在しないメニューらしく
ある点
日本人好みに魔改造された
だけど
麗しいぐらいに美味しい
やっぱ
パスタと言うよりも
スパゲッティ 🍝 ナポリタン
食べ終わったあとの満足感
ハンパ無い
午後からの頑張りエネルギー注入
ぐらいに元気出ました

今日は暑い上に湿気も高くて
飲み物はアイスコーヒー
💦 って
アイスコーヒーも
元々は
外国では存在しなかった
日本独自の
コーヒーの飲み方だと聞いた事あります

訪日外国人旅行者が増えて
コンビニコーヒーの美味しさとお値打ちさに嬉しい驚き‼️
その流れでアイスコーヒーを体感され
コレイイじゃん←母国語それぞれでそう思われる事も多いらしいです

豊かな食の数々の背後に
日本人ならではに創意工夫
時に魔改造(笑)の成果と言えますね

スパゲッティ 🍝 ナポリタンとぉーても美味しゅうございました

ご馳走さまでした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ買うと1つもらえる | TOP | ヴィシソワーズ(ジャガイモ冷... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟