小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

バリ島に魅せられた(3)

2010-11-14 05:41:55 | 小春的〝小旅〟
私の1週間泊まりたい度   

ナンだかいろいろ忙しくしています。

今から行ったことはあるのだけれど、お誘いいただき、つい乗った!
美味しいもの食べに宮津@天の橋立←京都府日本海側まで行きまーす。

来月はまだ見たことない@同僚とクリスマスイルミネーション某有名処に1泊予定←まだ未定。

書いたはいいけれど実現しなかったではかっちょわるっ!
なのでもう少し確かになったら詳細ご紹介予定。

楽しいことを時々ちりばめ。だけど、まだズルズルひきずっています。

バリ。

のーんびり。気候温暖。食べ物おいし~い。人々おだやか。

次回行くことかなったなら・・・一週間ぐらいあまり動かずにいたい。

スパして、食べて、お散歩して、お買い物して、泳いで、夕日眺めてあくせくしないー。

ハイパーマートに出かけて中にあるスタバでゆっくりコーヒーだって飲みたい。
フードコートのミーゴレン、ナシゴレン食べてみたい。

やっぱ私は典型的散財人間なのだと思う///。」
でもね、こういう消費人間が経済回しているのだから。

こんな収縮経済下でもお金を使う人をもう少し大切にしてくれても良かろうとも思うのだけど

あー  不如意でアル!なのにまたバリに行きたいと考える。
やはりおバカはずぅーっとおバカのまんま生き抜くのねーー^

本当良かったのね、バリ空間。
このホテルに泊まってこのプールサイドでボォーっとして時間むさぼっていたのにぃー。
過ぎてしまうともうずいぶん前に思える。

とか書いているうちに出る時間になっちゃった。

きのう11月13日の閲覧数:793PV ご訪問者数:403IP
順位:1,493,699ブログ中1,721位でした。

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
今日も良い日をお過ごしください~♪ よければまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒*)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グンソクvsジェウク | TOP | くまポンでクオカ90%Off »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小旅〟