小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

エアリズムマスク値下げ

2021-05-20 22:12:08 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の790円度   

知人から

ユニクロさんのマスクが安くなってたと聞いた

3枚入り990円税別⇒790円

ただし去年版商品

私、グレーと白は2セットずつ持っているのだけど

まだ持っていない黒とベージュ欲しいなぁー

と言う訳で

家人に頼んだのだけど

払う気全く無く

もらうつもりで言ったら

自分の分も買うからいいよーと

図々しい申し出だったのに快諾してくれた

色だけ指定してと言われ

黒は文句までは言われないだろうけれど

仕事中付けるのは

やはり

無難なベージュの方が仕事中付けていても

支障なさそうと2セット

プライベートならば

付けていても良いかと

黒は1セットだけ追加リクエスト

買って来てもらった

私はあまり顔は大きく無いから

ちいさめMサイズでいいのだけど

ウイルス感染を鑑みると

2重マスクが良い場所もあるだろうから

Lサイズにした

子どもみたいだけど

持っていなかったベージュを家の中で試し付け

イイ感じだと満足感

200円

されど税込みだと220円の値下げ

お値打ちでした

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンピシャ | TOP | 感染力の強さ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟