小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

初夏のおやつと新年度

2023-04-01 19:07:00 | 小春的〝小日常〟
今日の画像
ミニストップさん店内飲食
ソフトクリームバニラ

美味でした
朝は気温低めだったけれど昼間は20度を超えて
初夏だわ

ソフトクリームバニラの季節
去年より少し値上げしていたけれど
まっいいかな
美味しかったです

きのうでGYAO!さんが終わって
アマゾンプライムに出戻って

去年の今頃
映画館で2回観た

チェリまほムービーを視聴

やっぱ
安達と黒沢良いなぁとか
もう一回ドラマ戻る?とか思いかけたけれど
沼だからあのドラマ
危険だと回避

代わりに
GYAO!さんで見た
中国ドラマ王女末央で

敵役の王子役してた人
どこかで見た
うーん考えあぐね
思い出した

台湾版花より男子
流星花園で
美作あきらを演じていた人だ

そういや
もうかれこれ20年にもなるんだ

ふと懐かしくなって
これもアマゾンプライムで配信中

飛ばし飛ばして5話まで見たのだけど

道明寺役
台湾版と韓国版は似てる
イ•ミンホさんと
けっこうお顔がダブルとか感じた

最後まで視聴はもう気力無いけれど

花沢類役の人も今じゃ中国ドラマで皇帝の役柄をされているとか

誰も公平に年重ねているのだと
改めて感じた

勿論私もだけどね

好きだった作品が今も注目されているのは
嬉しいな 😊

新年度の始まりに
良い年を重ねて行ければ
ささやかに願った




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。