小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

いきなり初夏

2024-04-14 22:55:00 | 小春的〝小日常〟
画像は庭のカラー
ここ2、3日
急に気温が上がって
初夏のような気候の当地

先日まで桜ばかりを
見上げる事が多かった

無意識のうちに
注視が偏っていたのね〜
カラーが開花
しかも複数

そこにあっても
より興味があるものを追っかけていたから
見ていなかった
気付いていなかった

春の本命
桜 🌸 を眺め続けていたからねぇ〜

地面に近いところで
カラーさんは着々と開花の準備をしていたのね

結婚式で花嫁さんが持つ花
カラー

花言葉は
乙女のしとやかさ
清浄
究極の美

見た目も花言葉も魅力的
素敵な花だと思う

今年も静かに開花を準備してくれてサンクス

でアル❗️

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラー (りりん)
2024-04-15 21:22:32
こんばんは

いきなり初夏の陽気ですね。
純白のカラーきれいですね
春は桜だけでなくたくさんの花々が見れて嬉しい季節。
我が家でも黄色のカラーを植えてますが、まだなんです。
Unknown (小春)
2024-04-15 22:57:41
こんばんは 
りりんさま  小春です

カラーへのコメント有難うございます

うちは白しかないのですが
祖父母のどちらかが植えたものだと思います

もう何年も花咲かせています
黄色もイイなぁー

あと
少し似ているはまゆうと
シャクナゲも白い花ですが

こちらももうじき花咲かせると思います

りりんさまのブログにお邪魔してコメントを残して来ましたが

こんなに季節の歩みが早いと
今年も酷暑?と連想します

早く暑さになれなければですね
  bye-bye

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。