小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

コメダモーニングマシマシ

2024-04-17 20:54:00 | 小春的〝小日常〟
画像は
コメダさんで頂いたモーニング
コーヒーチケットを使って

飲み物はミルクコーヒー加糖

山食パン 🍞 イチゴジャム塗り

この時点で
糖尿病予備軍に注意 ⚠️ 勧告が出そうなのだけどね

甘い方が好きですわ(笑)

定番ゆで卵

以上550円相当ですが
チケット払い

約120円セーブとなります

追加

たまごドッグ470円

エッグペーストがこれでもかーと載っている
辛子マヨネーズ多めでオーダー

こちらも
ただでさえ悪玉コレステロール値
要観察の私なのだけどね

美味しい選択
やめられない

以上

肩身の狭い思いは
美味しいが寄り切り
完食でした

経費
チケット割引を入れて
約900円

冷静判断

野菜不足
糖分過多
コレステロール値憂い
朝から約900円使った
あくまで自分経済状態鑑みですが
高過ぎ

反面
美味しい
甘味
幸せ

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。